Memo.62 (KICK THE CAN CREW AGAIN)

KICK THE CAN CREW「千%」

 

※歌詞(耳コピ

MCU
まだまだやり尽くした感ゼロ 回すベロでも毎回やばい完成度
安定とかも関係なしに缶から順に蹴飛ばす 半端なく最高なアンバランス
頑張らなきゃ出せない結果を頑張って出す君の代弁者
けれどマイペースに注ぐダイレクトな言葉は水のよう自然な愛で
一生懸命を恥ずかしがるな 初心忘れずな丸刈りマスター
ライツ カメラ アクションで棒立ちより かまし続けしない後悔
例え誰に抜かれようが 余裕に抜くアイデアが生まれそうだ
いつもONEWAY (Yeah) ありのままの姿見せるため今日も足伸ばす また

 

<HOOK>
俺は千% 俺を抜いて前を向いて なんなら進んでる
俺は千% 俺を抜いて前を向いて なんなら進んでる
今言える言えてる あの日もあの日も俺の本気は嘘じゃない
経てからのここ

 

KREVA
一所でも一生でもいいっしょ 懸命だったらそれで一緒
新しかろうが古かろうがやろうと思えたんならすぐやろう
恋は1秒もかからずに燃えるけど 心にはないぜ追い焚き機能
さあ今すぐにもっと薪をくべろ 回せ回せ 世界を巻き込むベロ
でものぼせ上がるな 頭をクールに 大事なとこで茶化すなよ
さあここだ カッコ悪かろうが必死になれることのカッコよさ
君は気がついた 俺は気がついた そうだそして地に足がついた
軸がぶれない 淀みない 歩き出し まるで背中押すように射す光

 

<HOOK>
俺は千% 俺を抜いて前を向いて なんなら進んでる
俺は千% 俺を抜いて前を向いて なんなら進んでる
今言える言えてる あの日もあの日も俺の本気は嘘じゃない
経てからのここ

 

<LITTLE>
It's Been A Long Time 人類みな兄弟 てわけで全員でキックしましょうか
生涯は長い長いマラソン 互いに争うより よりやばい音楽を鳴らそう
クールに見えても (Fire Fire Burn) フレッシュに感じられる (Like A Virgin)
LITTLEに見えても中身はLARGE 本気はマジ 真剣はガチ
茶化したり したり顔で馬鹿にしたり その本気を笑いにしたり 下に見たりしない
あの日の俺より先に行ってる 悪くねーよ めちゃめちゃ気に入ってるぜ
ドライじゃいられない都会のジャングル 何度でもトライするトライアングル
マジで案ずるよりバズるビッグな番狂わせ KICK THE CAN CREW AGAIN

 

<HOOK>
俺は千% 俺を抜いて前を向いて なんなら進んでる
俺は千% 俺を抜いて前を向いて なんなら進んでる
今言える言えてる あの日もあの日も俺の本気は嘘じゃない
経てからのここ

この先もそう俺は千% 俺を抜いて前を向いて なんなら進んでる
俺は千% 俺を抜いて前を向いて なんなら進んでる
今言える言えてる あの日もあの日も俺の本気は嘘じゃない
経てからのここ