ナードマグネット「CRAZY, STUPID, LOVE」

 

Crazy, Stupid, Love

Crazy, Stupid, Love

  • ナードマグネット
  • ロック
  • ¥1500

 [Japan, PowerPop]

 
01.ぼくたちの失敗
02.C.S.L.
03.TRAGICOMEDY
04.チェイシング・エイミー
05.アフタースクール
06.ルーザー
07.YOU & I
08.BOTTLE ROCKET
09.Mixtape
10.イマジナリーフレンド
 
最高だなとしか言えない。最高だなとしか言えないバンドにはなかなか出会えないけど最高だなとしか言えないバンドにまた出会ってしまった。去年はそれがSUMMERMANだった。今年はパワーポップ大阪代表ナードマグネット。彼らは2006年結成でメンバーもアラサーとなかなかのキャリアがありながら、なぜいまだにこんな甘酸っぱい曲が作れるのか。
日本語パワーポップの名盤と呼ぶにふさわしいこのアルバムの素晴らしさをどう伝えようかと思ってインタビューなどいろいろと探してたけど、全曲解説とか燻製おじさんとか読んでなんかもう真面目にレビューするのあほらしくなったのでとりあえず聴いて。